みときちの廃人生活

ほぼ更新しないとおもわれるww

Entries



みんな!(o´・ω・)ノ【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

大きい文字ついに!!!!

mみとっちm(斬り)が、”

200!!なったよおおお



いままで、いろんな人に、ささえられ、助けられここまでこれました!

ほんとに、(o´・ω・)ノ【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

m15.png
wwww



m18.png



ながかったです><

でも、達成感ぱねぇですうw

みなsのお祝いの言葉!

m19.png

m20.png
マジ感謝です!(人・v・ァリガチュッ**)

200なったんで、みなs必要なときはよんでくださいなww

これから、メカでも、ゆっくりやりたいとおもいますww

ちとにがてなんですけどね><(動きがw)


まあこのくそ暑い毎日ですが、

        みなs!とろけないように、

                    (。◐∀◐。)~~~~~♡頑張るのヨ!


落ち着いたら次のキャラ、ぶろぐにのせますねww

んじゃ!またね!

追記・・・・・・俺を知らないひとも、このブログ見て、お供になってくれる方、いたらmみっくんmにでも、内緒おくってくださいなww




▽CommentList

おひさしぶりぶり・3・

みなさん!
おひさしぶりです!みとっちです!!

1ヶ月ぶりくらいかなあ@@なんと、レベルが、


195に!!!!!!!
110612_02.png


叫んでくれた人!
110612_06.png
110612_07.png
110612_04.png
うりょうs!195ですよおお><

みなsのおかげだお!ありがとw




ギルドのみなs!めしあ!ぽから!みにc!!いつもありがとねww
みんなれべUPo(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ


お城の、かりが、おいしいので


今月中には200に!!!!!!

やってやります!!!ゆめの200!

そんなみとっちの、リアの一部シャメw

20100426165831.jpg  愛車!エリシオン

うりょうsに、ごちそうになった!20110610191301.jpgきんちゃんの、おにく


うちの、20110607220924.jpgねこちゃん!



そして!!!!!!!20100916122334.jpg
20100916122334.jpg
20100916122907.jpg

会社のわかいこw!!!!!!作・・・うっちゃん!!!

りっぱな、まゆげです!○原k!!!



また、近いうち更新しときまw
  


     またねえ~~~

見てくれた人!やさしいこめまってまw


▽CommentList

むふふ!

大きい文字この度187になりました!

2011y05m11d_142155682.jpg


きんはげ!殺しまくりました!

1日に7ひきとかwwでもカード落とさないこの子は、きらいです!!

ほかにも、2011y05m11d_191711069.jpg

あばかえてみたり!

ホンテ
2011y05m13d_111618438.jpg
いじめたりと、

いろいろしてます!はい!まさに、廃人です


最近身体が、調子悪く、大変ですが、早く外出て、仕事に行きたいです

人間ないものねだりなんだな@@と
つくづく思う今日この頃です



2011y05m13d_115409295.jpg

ホンテそろとか!

2011y05m14d_094237596.jpg
みにcとかおすjkm!

ということで、今できる事
がんばろうと思いますww


@!メシア結婚o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォww!
2011y05m14d_213737960.jpg
ssしっぱいして、自分しか移ってないし><

まあ、また探しときますw


見てくれた方感謝してます!

よかったら、やさしい米まっております!!


ばいび!
▽CommentList

んちゃ!

こんにちわ!なんか186になってるんで、更新しにきますたw!

m8.png



ほぼ自分でも、自分とにんしきできませんが!ww


こっそり?かどうかわからんけど、行われてた1,3倍イベントで、うりょsとせいはと、cwの

ボスぐるにきたときですww(ほぼねてたみたいですがww)


2日で、2れべ!!!!

本気で、廃人だと、


おもいますた><

m7.png
えずらむかしのとにてますがww


斬りのすばらしいとこって、きっと、この暗殺の、ありえないダメージ、
だと思いますw

あんまつかいみちないんですけどね><

いつかは、BSで、700k!

これ目指してがんばりたいですww


さいごに、

こんなぼくたちと、いっしょに、廃人

になりたい方募集します!!


できれば、成人してたりしそうだったりだと、話が合うと思われます!

mみとっちmにでも、内緒くださいなw

んじゃあまた!mito02.gif


米返し!・・・・・・録しましょうこれは、だれですか???
          はちんsとせいはいつもありがとww
          きど!jkmいこうねww
▽CommentList

あざーすぅ!!!

みなさまのおかげで、こんなみときちも185れべるを、むかえることができますた!


たくさんの、o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォでと拡声器!


m13.png


あざーしたwm10.png







うれしいかぎりです!



これからもがんばっていく所存でございますw




おれのおよめsのりこちゅぁんも
riko.jpg



雄たけびを

あげておりましたw



なわけで、のこりのSSは、じかいにもちこしときますww



みなさま!これからも、yrrですw


またね!


コメ返し!    ほるもんうます!


みとっちですたww
▽CommentList

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
