みときちの廃人生活

ほぼ更新しないとおもわれるww

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

あざーすぅ!!!

みなさまのおかげで、こんなみときちも185れべるを、むかえることができますた!


たくさんの、o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォでと拡声器!


m13.png


あざーしたwm10.png







うれしいかぎりです!



これからもがんばっていく所存でございますw




おれのおよめsのりこちゅぁんも
riko.jpg



雄たけびを

あげておりましたw



なわけで、のこりのSSは、じかいにもちこしときますww



みなさま!これからも、yrrですw


またね!


コメ返し!    ほるもんうます!


みとっちですたww

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

いまだ!1コメげっとおおおおお!

画像でかかった´`…prz

きなちゃんかわゆし!月とオチャマルが凄くいい感じ…!
  • せーは 
  • URL 
  • at 2011.05.08 04:13 
  • [編集]

NoTitle 

おめっとさん!

ゴールは近いがんばれw
  • はっちん 
  • URL 
  • at 2011.05.08 04:19 
  • [編集]

NoTitle 


あの糞じじいには吹いたきどです

でもあのあとあの人にお世話になりますたw
  • きど 
  • URL 
  • at 2011.05.08 16:32 
  • [編集]

NoTitle 

録しましょ;w;
  • ChainAttack@内藤 
  • URL 
  • at 2011.05.10 07:40 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
