みときちの廃人生活

ほぼ更新しないとおもわれるww

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

んちゃ!

こんにちわ!なんか186になってるんで、更新しにきますたw!

m8.png



ほぼ自分でも、自分とにんしきできませんが!ww


こっそり?かどうかわからんけど、行われてた1,3倍イベントで、うりょsとせいはと、cwの

ボスぐるにきたときですww(ほぼねてたみたいですがww)


2日で、2れべ!!!!

本気で、廃人だと、


おもいますた><

m7.png
えずらむかしのとにてますがww


斬りのすばらしいとこって、きっと、この暗殺の、ありえないダメージ、
だと思いますw

あんまつかいみちないんですけどね><

いつかは、BSで、700k!

これ目指してがんばりたいですww


さいごに、

こんなぼくたちと、いっしょに、廃人

になりたい方募集します!!


できれば、成人してたりしそうだったりだと、話が合うと思われます!

mみとっちmにでも、内緒くださいなw

んじゃあまた!mito02.gif


米返し!・・・・・・録しましょうこれは、だれですか???
          はちんsとせいはいつもありがとww
          きど!jkmいこうねww

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

どうも1コメゲッター聖羽です^ω^//

やっぱアバ画像 白くおかしくなっちゃってるねー
今度黒背景用げっつするね^^♪

はいひとはいひと!いえええい!
  • せーは 
  • URL 
  • at 2011.05.11 20:35 
  • [編集]

  

ブロともよろしくねー(o・ω・o)
どうやってブロとも申請したかって?それは…

廃人怖ぃ
  • はこ(最近朝型) 
  • URL 
  • at 2011.05.14 11:42 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
