みときちの廃人生活

ほぼ更新しないとおもわれるww

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

みんな!(o´・ω・)ノ【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

大きい文字ついに!!!!

mみとっちm(斬り)が、”

200!!なったよおおお



いままで、いろんな人に、ささえられ、助けられここまでこれました!

ほんとに、(o´・ω・)ノ【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

m15.png
wwww



m18.png



ながかったです><

でも、達成感ぱねぇですうw

みなsのお祝いの言葉!

m19.png

m20.png
マジ感謝です!(人・v・ァリガチュッ**)

200なったんで、みなs必要なときはよんでくださいなww

これから、メカでも、ゆっくりやりたいとおもいますww

ちとにがてなんですけどね><(動きがw)


まあこのくそ暑い毎日ですが、

        みなs!とろけないように、

                    (。◐∀◐。)~~~~~♡頑張るのヨ!


落ち着いたら次のキャラ、ぶろぐにのせますねww

んじゃ!またね!

追記・・・・・・俺を知らないひとも、このブログ見て、お供になってくれる方、いたらmみっくんmにでも、内緒おくってくださいなww





Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

200SS やっぱイイ感じだなああ!

ほんとに 200おめでとうううう!!
  • せーは 
  • URL 
  • at 2011.07.13 21:08 
  • [編集]

 

月曜日はお城でお世話になりました。200レベ本当におめでとうございます&お疲れ様ですヽ('∀')ノ‐☆前々からブログ読んでて声かけようかかけまいか迷って結局かけれてない内気な凪です('д';)次回キャラには録送らせていただきまする♪
今は友達に恵まれ、とても楽しいです(*´ω`*)お互い楽しみながらこれからも頑張っていきましょうねヽ('∀')ノ
それでは、また会える日を楽しみにしています~( -ω-*)ノシ
  • 凪 
  • URL 
  • at 2011.07.14 16:38 
  • [編集]

NoTitle 

うひょぉぉぉっ!
おっちゃんおひさぁーw


カンストおめでとぅw

今度祝画描かせてもらうね!!!


@ブログ移転しました><
またリンクとヵよろしいでしょうか!?
  • お茶の極 
  • URL 
  • at 2011.07.16 16:40 
  • [編集]

NoTitle 


おじちゃーん!
200おでめと!おでめと!!!!

そしてぶろぐみっけた(´^ω^`)
りんくしとく!
  • める 
  • URL 
  • at 2011.07.17 14:32 
  • [編集]

 

みとさん、先日はどもでしたっ!!!!
えーと…みなさんに途中で拉致られた「そごにゃん」こと斑ですwww


この間はBGにつれてっていただいてありがとうございましたっ!!!!
自分、めいぽではなかなかにぼっちな事多いのでびくびくしながら参加しつつも、すごく楽しかったです(*´д`*)
200レベの人に声かけられたらそりゃびびります…気が小さいんでwww

また遊んでくださったら嬉しいです(*^_^*)
あ、それからブログリンク貼ってもいいですか??
私もこっそりブログってたりするので(*^_^*)


それと…みとっちさんのギルってギル員募集とかはしてないですか…?(´・ω・`)

なんか色々いきなり聞きまくりですみません(つд`)
  • そご 
  • URL 
  • at 2011.08.08 13:18 
  • [編集]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • at 2012.11.09 05:18 
  • [編集]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • at 2012.11.23 10:58 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
