みときちの廃人生活

ほぼ更新しないとおもわれるww

Entries



更なるたかみに!

いやぁ!  


 


更新サボりすぎてますねwwびっくりですわww


約1ヶ月 


で、れべるが、なんと!!!



184に!なりますた!



110424_01.png


リアとものうりょsもこんなかんじ!


仲良く!レベもあがってるところです!


強化も、自分の中じゃなかなかになり、

カオスjkmも、ツインで撃破

ほんても、      撃破


やっと、1人前になってきたところですww

毎日はちんsと、せーはとかと、BGいじめて、メイぽ!充実




リアのほうでも、



ホルモンが、ちょおうまい!


お店発見!20110503191010.jpg




市原市にある、金ちゃんていう、ほるもんやさんです!!!



ぜひくってみてくらはいww


失神します!!!


ということで、みなほるもんをあいしましょうww



じゃあまたいつか!

見に来てくれた人に感謝です!!!
▽CommentList

181

<やっと181!


 20101231001502.gif
          になりました。!


最近は、クエストばっかで強化も、かりもしてなくて、なんとなく
ひまですw



ここで、名言!!!


   レベル上げこそ忍耐です!




やすさんでもみて、目に潤いを!



k08.jpg




またねえ


みなsにコメ返し!   まあ。しあわせよww


▽CommentList

うふふ!!!

わたくし事ではありますがw

うれしいのでみなsに報告したいです!

りことしんc

ひさびさに、りこc


インですw


大好きなりこcと、お久々におあいすることができましたw


みときちの、およめs募集もこれにて終了!



大切な人と、めいぽできるのはしあわせなことですわw

えがお


ふられないよう 努力したいですwww


最近は強化も失敗つづきで、なえてたのですが!


また、がばろうと!


リアのほうでは、うりょうsと


焼肉でもいって、一杯やりたいとこでしww

んじゃまたねw
▽CommentList

ついに!!!!

180!!!!!


今までいろんな人にお世話になりました!


ありがとです!そしてこれからもyrrです!



我が家でも、

20080917180415.jpg



こんなかんじ!



うそですけどpq


これからも強化がんばります!文字色




んじゃまたねww


コメ返し!  いるk!みせれません><まだよわいんで!つよくなったらねww
▽CommentList

今日!!


うちの、副マスのアサシンバルが、




なんと!!!!!!



190れべに!うりょうも160に!せいはも144!はちんsのばとめ140!天然ハンター130!



みなお勤めご苦労様です!!


みとっちも、


m5.png
こんなかんじに、かりをしておりますたww



きりの暗殺も、



m3.png

しびれます


てな感じで、じぶんもあした180にします!!!

また明日更新だww

がばります!


んじゃおつですた^^



▽CommentList

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
